2017/02/19

イベントのご報告:mizutama cafeさんLOVE展@和歌山市

こんばんは。
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

こちらのブログでのご報告が遅くなりましたが、
先日の2/11(土)、12(日)の2日間限定で、和歌山市にあるミズタマカフェさんのLOVE展に出店させていただきました。

イベント出店時の様子を写真でご紹介したいと思います。


ミズタマカフェさんの2階にありますとても可愛いお部屋をお借りしました。
壁紙や棚など全てが可愛く、私もディスプレイが楽しかったです。


ARABIAを中心とした北欧ヴィンテージ食器や日本未入荷のmarimekko、ムーミンの商品を中心にたくさんの北欧雑貨を並べました。


この2日間は、限定でシナモンロールランチもあり、私も美味しくいただきました。
ちなみに、当店の店名でもある「korvapuusti (コルバプースティ)」とはフィンランド語でシナモンロールの意味です◎


イベントでは、昨年ヘルシンキに行かれた方とお話ができたり、フィンランドやヴィンテージ食器のお話をしたり、歴代のムーミンマグのお話で盛り上がったりと私も楽しい時間を過ごすことができました。
お店にお越しただいた皆さま、そしてミズタマカフェ様、本当に2日間ありがとうございました。


また今後もイベントへ出店する際にはブログやインスタグラムなどでご案内させていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。



◆WEBショップはこちら
◆Facebookページはこちら
◆Instagramはこちら
◆Twitterはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿